ありがとう♪(#^ー゚)v

お友達がめっちゃんとちゃーみーに(*ゝ_●・)σ かわいいっベットを持ってきてくれたよ



早速めっちゃんが・・・・



入ってみました



DSC01459.jpg




お友達のに乗っていたイチゴベットをちゃーめーで取り合う程お気に入りのベット!

その形と同じベットを探してくれたんだ!!



めっちゃん 良かったね




昼間は 芽夢に独占されていたベットを・・・・



DSC01468.jpg

夜になって ちゃーみーが使ってます

リラックスして   

気持ちよさそうです

ちゃーちゃん 良かったね
大事に使おうね

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)ポッ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

とってもかわいい2ポメちゃんですね。
2ポメちゃんだと、ワンコ同士で遊んだりするんですよね。
私ももう1頭、お迎えしたいのですが
なかなか、紛切れなくて・・・
結局、うちのポンは5歳になっちゃいました(^v^)

また、お邪魔しますね~

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ポンママさん★
訪問 o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!

ちゃーめーは 性格が正反対のポメっ子で 一緒に遊ぶ・・・って事は あまり有りません
それぞれがお互いの気配は感じていて 大切な姉妹だとは思っているようですがね=*^-^*=にこっ♪

ポンママさんも 多頭飼いを考えられているんですね
ご縁が有れば・・是非!

ありがとうございます
何時でも歓迎します

私もバタン♪Ю―(^O^ )おじゃましマース