ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

ふぅちゃんと トト吉君が 遊びに来てくれたよ

DSC01534.jpg

めっちゃん 分け合ってハウスでお出迎え=*^-^*=にこっ♪

だって・・・ふぅちゃんとトト吉君の動きに付いて行けない
めっちゃん 吹っ飛びますから・・・・(¬w¬*)ウププ


まだまだパピーのトト君
DSC01544.jpg

まだまだ青年のふぅちゃん
DSC01552.jpg


遊びの中で 上下関係が出来上がるのね
勿論 軍配はふぅちゃん

トト君は ふぅちゃんの弟分になりました


ちゃーみーも定位置に避難しながらのお出迎えです

DSC01536.jpg

長老ちゃーみーは 高見の見物です




ふぅちゃんママから のお土産

DSC01547.jpg

ちゃーみーの好きなイチゴのだよ
やったね


DSC01550.jpg
ガッツキめっちゃん登場

はいはい
みんなで仲良く頂きましょうね




キット ふぅちゃんとトト君は 帰ったら でしょう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お世話かけました m(_ _)m

いつもお邪魔してばかりでありがとうございます(o^^o)
それにふぅがたくさんご迷惑をお掛けしてごめんなさいでした m(_ _)m

ふぅは昨日より今日が疲れモードみたいでよく寝てます…笑

これからもたくさん遊んでくださいね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

P,S 今日、ワンズさんで羊毛ふぅ頼んで来ました(^-^)/

ありがとうございました

<それがビックリすることに、全然眠らなかったんですよ!w
きっと、興奮が冷めなかったんでしょうね。
帰りの車の中でもウキウキで家に帰っても
「遊べ遊べ!もっともっと!」で、わたしのほうが
眠くなってしまった(~_~;)
そして、驚くことに、昨日(月曜日)seriaでふうちゃんママにバッタリお遭いしたんです★
縁って不思議ですね~。
そして、そんな素敵な出会いを作って下さったチャーミーママに感謝です(^^)
トト吉に劣らず、私も楽しい一日でした。
次回は是非、我が家にもお寄り下さいね。
本当に一日、ありがとうございました!

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ふぅママさん★
こちらこそ 楽しい時間をありがとう♪(#^ー゚)v

o(^▽^)o キャハハハ
ふぅちゃん・・・若いのに・・・疲れが次の日って・・・(¬w¬*)ウププ


ワンズさんでふぅちゃんの写真見せて貰いました
(*ゝ_●・)σ かわいいっ仕上がりになりそうですね
楽しみ=~
出来たら見せてね

★りぼんねこさん★
私こそ 楽しい時間をありがとう♪(#^ー゚)v
ヘU^ェ^U子に囲まれて happyでしたよ

ちゃーめーでは見れない姿を ふぅちゃんとトト君でみでてもらったわ~
こんな風に 遊ぶんですね

トト君は 楽しかったのかな?
また 一緒に遊べたらいいね
今度は カフェってどお??