( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!

( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!




642.jpg

ワンズcafeでcafe会





ワンズcafeは 緑やお花が溢れています

今の季節 テラスがとっても気持ちいい
達も ノーリードで遊べる空間のあるcafeは本当に ありがたいわ~






641_20120605082729.jpg
コーンパン 美味しかったよ~



今回はみんなの都合が合わず・・・少人数だったけど ワイワイ楽しくおしゃべりが弾むね
めっちゃん ご挨拶は 何時ものようにムキムキ笑顔だよ~
初めて見る人には 「めっちゃん めっちゃ怒ってる」って言われちゃうけど この笑顔はめっちゃん とっても嬉しいサインなんだよ(¬w¬*)ウププ
誰にでもムキムキ笑顔になるわけじゃないから・・・・
めっちゃんムキムキ笑顔が見れた人は めっちゃんに気にいられている証拠






キャンちゃん メッちゃん 元気だった??

DSC01585.jpg

DSC01577.jpg


今日もモッフモフに囲まれて happy

DSC01586.jpg
ちゃーみーも お友達に会えて この笑顔


DSC01604.jpg


DSC01596.jpg
キャンちゃん おくつろぎmode


DSC01579.jpg



DSC01610.jpg
この2ショット
誰と誰でしょうo(^▽^)o キャハハハ



カフェで出会った君と芽夢
チャム君です

何処となく 芽夢と似てるでしょう
冬の毛ぶきがいいころの芽夢なら もっと似てるかも



折角だから・・・

DSC01618.jpg

集合写真

みんなお利口で上手にできました



チャム君 また会えるといいね








コメント

非公開コメント