わんわんパトロール

今日は 
いい天気です


自主安静のめっちゃんを誘って ちゃーみーと一緒にお散歩に出かけましょう


今は 町村合併して 〇〇市になりましたが 合併前の〇〇町の時に頂いた「ワンワンパトロール」のベストを着て出かけますよ

芽夢も ちゃーみーとお揃いで有るのですが 芽夢はお散歩が嫌、 リードが嫌い、 が嫌い
なので パトロールベストは 着ずに行きます


6131_20120614135321.jpg



今日は芽夢にとって 気温が高い

途中で ヘロヘロになりながら 頑張りました(^▽^笑)
ちゃーみーは これ位平気・・・とばかり 張り切ってお散歩です




後半 芽夢ダウン

「もう~ 歩けましぇん」
とストライキmode

結局完走ならず






に着いた途端 


あら。。。めっちゃん調子いいわね~
なんて思ったら・・・・


原因は 
隣のくりちゃんが 遊びに来てたのね

61302.jpg



木陰で涼んでいた くりちゃん
芽夢と遊べるといいのにね~





さて。。。お散歩が終ったら ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

休憩


明日からまた模様
今日は お散歩に行けてよかったね

コメント

非公開コメント

No title

元気してますかぁ~
賀茂の菖蒲園に行ったりパトロールしたり
忙しそうでなによりです。。。^^;
ワンズも疲れやすくなってきてないですか?
家はみんな疲れやすくなってます・・・。
また、お邪魔しますね!!

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★凸ピンさん★
ハイ
お蔭さまで みんな元気にしてます

ちょっと前 芽夢がマタマタやらかして・・・ちょっと大変でしたが すっかり元通りです(*'‐'*) ウフフフ♪


ちゃーめー揃ってシニア世代ですからね
暇さえあれば (ρ_・).。o○ ネムイ・・してますよ
でも お出かけ大好きちゃーみーは。。。
「行く?」って聞くと 「行く!!行く!!」と楽しそうに返事をしてくれます
動けるうちに 楽しい事沢山したいですね