ありがとう♪(#^ー゚)v

姪っ子が 「TDRに行ってきたよ~」



と お土産持ってきてくれました





6153.jpg

(*ゝ_●・)σ かわいいっパッケージに 袋


見てるだけで 笑顔になるよね



o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!



そうそう 
今日は「父の日」ですね

先日 ねェタンと婿殿が・・・

6171.jpg

パパにと・・・


折り畳み自転車をしてくれました

これでパパ専用のが出来てよかったね
梅雨が明けたら このでサイクリングに行く??




今日は ましたね
予報が変わってよかったわ~

洗濯ものも乾きそうです(*'‐'*) ウフフフ♪


ちゃーちゃん!!

お散歩に行けるよ


そうだ!!
何時もちゃーめーが行くコースに・・・
DSC02118.jpg
こんな看板が有りました

「除草の為 農薬を散布しました
 ご注意ください
 除草剤:商品名 ラウンドアップ」
と有りました


こうして 警告をしていただけたら助かります
個人で散布している所は分からないよね
気を付けなきゃ

なので 今日は違うルートを 散歩です

6173.jpg


今日はめっちゃんも頑張りました

(一方的な)お友達が居るお家が有ります

大好き芽夢
今日は遊べなくって残念だったね



思いがけずが出てよかったね
気持ちも晴れるよね~


明日は。。。どうかな?
お日様出てくれるといいね


6172.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ピッタリ寄り添ってるお写真 可愛すぎです~
割って入りたいくらい(笑)

おぉ~ ちゃんとお知らせしてくれるんですね
これはとっても助かりますよね
個人宅では どこで散布してるのか全然分からないし
この季節 なるべく草ムラに入らないようにしてます
なので 余計に広い場所では走らせてあげたいし
こういうお知らせは嬉しいですね

ふふ お散歩 芽夢ちゃんもがんばったのね

No title

こんにちは。

パパさん、自転車もらったんですか!?
凄いプレゼントですね!
親孝行だわ~

ちゃ~め~ちゃん、かわいいポメちゃんですね。
除草剤の警告してくれるなんて、親切ですね。
ワンコがなめたら、あっという間に肝炎になっちゃいますからね。

また、お邪魔します。(*^_^*)

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ミッキーママさん★
ちゃーみー・・・ヘU^ェ^U子が苦手で こんな風に撮れるようになってうれしいです
間に風太君に入ってもらって撮ってみたいですね~v-238
両手に花・・・風太君 如何でしょう?v-392

除草剤
怖いですものね
お知らせが有ってよかったです
お散歩での草群は 要注意ですね

( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に自主安静を解除した芽夢でした(*'‐'*) ウフフフ♪


★ポンママさん★
ハイ
自転車頂きました=*^-^*=にこっ♪
今までパパ専用が無かったので 助かります
健康の為にも自転車族になってもらいましょう(^▽^笑)

ホント お知らせはありがたいです
他の所でも注意しなきゃ ダメですね

ありがとう♪(#^ー゚)vです
お待ちしてます