木曽三川&谷汲山

春 を見に行った時 来年の球根用にと寄付をしてきました
その時頂いた 今年の球根引換券 を頂きました

今日がその引換の日!!


6231_20120623204856.jpg

3球と有りましたが 6球いただけました
何色が咲くかは 来年のお楽しみだそうです


公園は 紫陽花が綺麗に咲いていましたよ




帰り道。。。
ちょっと寄り道です


6232.jpg

以前から気になっていたお店です

明日 パパの誕生日だからちょうどいいわ
買って帰ることに・・・

cafeも有りました
選んでて気が付いたわ
ココテラス席が有るんだ!!
今度機会が有ったら 同伴可能か 聞いてみよう



さて・・・

に帰ってパパが帰ってきたら 準備をしてもう1ッ箇所



6233.jpg
谷汲山 ユリ園に行ってきました

ココはユリが綺麗に並んで植えてありました
斜面には 色んな色のユリが有りました
それも綺麗ですね

ちゃーめーは 1日お出かけでしたよ(¬w¬*)ウププ

お出かけ

コメント

非公開コメント