小幡緑地&celena cafe

今日
パパの仕事が 午後からなので午前中近場の公園に行ってきました


6242.jpg
「小幡緑地公園」


梅雨まっただ中ですが ここの所降らないので助かります


昨日 あんなに歩いたのでちゃーみーに「お出かけ 止めとく?」
って聞いたら・・・

「行く!!行く!!」って

大丈夫??



6241.jpg


この緑地公園は 木陰がいっぱい

日陰を選んでお散歩です

ちゃーみー ルンルンρ( ^o^)b_♪ランラン♪

今日も 楽しそうにお散歩です

今日は 芽夢も歩きました
笑顔も見せてくれましたよ

パパと一緒なので ゆっくりのんびりお散歩が出来たよ




お昼lunchは ( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!に「celena cafe]さん

6243.jpg


ご馳走様



お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

ご無沙汰でした~♪

ちゃーめーちゃんたち、相変わらず可愛いねv-343
お元気そうでなによりです!

今年の梅雨は空梅雨なのか...?
まとめて1か月分以上降っちゃったからねv-356
でも、すごく暑い夏が来る前にわんことお出かけ出来てうれしいですね♪

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ゆっきさん★
こちらこそご無沙汰で・・・
m(_ _)m ゴメンナサイ

ありがとう♪(#^ー゚)v
チャッピー君ジュリアちゃん!!
ブログの中で元気そうにしている姿を見るとうれしくなります
チャッピー君の体調が良くなるといいですね

本当に ココ最近はゲリラ豪雨の言葉通り v-279降ったら凄いですね
ゆっきさんも気を付けてくださいね

梅雨の中休みは 重要ですね=*^-^*=にこっ♪