迷子のチワワちゃん

23日 土曜日から迷子になっていたチワワちゃん
今日無事 飼い主さんの元に帰ったろ連絡が有りました

ご協力いただいたみなさん o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!




飼い主さんのお話ですと

田んぼから道に飛び出した所 通りかかったトラックの運転手さんが保護して下さったようです

その運転手さん 
三重でお仕事が2日間あり その間 チワワちゃんは同行していたようです
運転手さんのにもヘU^ェ^Uちゃんが居るそうです
そのためチワワちゃんもちゃんと食事を頂き 雨に打たれることも無く 今日愛知に帰ってきて 警察に届けてくださったようです

警察にチワワちゃんを連れて行くことなく 運転手さんの事務所で保護していただけたようで 無事飼い主さんの元に帰ってきました

DSC_0095.jpg


怪我もなく 無事帰れて本当によかった!!

ご心配かけました
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

無事にチワワちゃんがお家に戻れて
ホントに良かったです。
見つかるまでの飼い主さんの気持ちを
考えると胸が締め付けられる思いでした。
ご飯もちゃんと頂いてたのね。
運転手さん、いい人だわ~v-291

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★トコさん★
本当に無事見つかってよかったです

私も会わせていただきましたが 怪我無く元気そうでした

居なくなっちゃうのは 本当に辛いですよね
私も気を付けなきゃ って思います

ご心配かけました