任務遂行

にィタンから芽夢に任務が課せられました(*'‐'*) ウフフフ♪
なんてね・・・


にィタン で(=・ェ・=)の写真が要るらしい
しかも野良がいいと

出来たら30匹以上・・・・
にぃも頑張って集めているらしいが・・・

(=・ェ・=)好きな芽夢に 探してほしいと・・・・


そこで 芽夢たん・・・・頑張ったでしゅ・・・
にィタン 報酬は高いでしゅよ
と申しております




芽夢が言うには・・・野良(=・ェ・=)ちゃんは 今まで行った中で 「名城公園」が出没件数が多いと・・・

では 早速


751.jpg


(=・ェ・=)探しが目的ですが ここまで来たからには楽しまなきゃね
ちゃーみーは公園に来れて ρ( ^o^)b_♪ランラン♪です


初夏の花が咲いていました

でも 今日は蒸し暑い
水辺が心地いいです


さて・・・(=・ェ・=)探しに公園内を散歩

でも ここで問題が・・・

歩きたいちゃーみー
でも (=・ェ・=)が嫌い
テリトリーじゃないから・・・大丈夫かな??と思うけど ほら・・・そこは今日の目的が(=・ェ・=)なので逃げられたら大変

ちゃーにはお願いしてカートに入ってもらいました
何しに来たの??ってお顔してましたが 暫しのご辛抱を・・・







居ました
居ました





753.jpg
ほんの一部です

これは撮れて喜んでいいのか・・・野良がこれだけ多いのを悲しむべきか・・・・

でも (=・ェ・=)だからな~
なんて 複雑な思いで 撮ってきました


カートに中で芽夢は 
一緒に遊びたかったね~




さて・・・ちゃーみー お待ちどう!!
お散歩の再会ですよ


752.jpg
ママのにもちょっと付き合ってもらって・・・
ねェタンお仕事終わり 迎えに行く時間まで お散歩 楽しかったね


良い時間に撤収

車に乗ったら 降ってきました


芽夢の任務も終わったし・・・帰ったらお昼寝timeだね!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント