テラスokカフェ・・・・@葉豆屋

(23日)夏 再来ですね
暑さも 戻ってきました


学生さんは 夏休みですね

我が家のパパも 今日夏休みでした


午後から cafeに行ってきました

我が家からで20分ほどの所にあるcafeです
表通りから 脇道に入るので近くに居ても知らないcafeでした


7231_20120723200542.jpg
はテラスだけですが パラソル有り お店の影になる席有りで ちょっと暑かったけど冷たい飲み物が進みます

ココはワンちゃんにも優しく配慮され テラス入口にヘU^ェ^U用のお水も用意されていました
セルフサービスですが ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ですね

ウッドデッキ大好き芽夢
着てないのもあって 楽しそうに散策してました


パパはアイスカフェラテ
ちゃーみーママは コーヒーぜんざい
を頂きました

また 涼しくなったらお邪魔したいですね

お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント