cafe&公園

(昆虫が苦手な方は スルーしてください
 セミの画像が出ます)
















朝から今日も アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタですね
午前中で 35度を超えたようですよε-(;ーωーA フゥ…


今朝 前回お邪魔した「葉豆屋」さんにmorningに行ってきました





728-1.jpg


着いた時から蝉時雨に歓迎されました


クマゼミが沢山いました



昆虫大好きなパパ

蝉の抜け殻を取ってきて・・・・・


728-2.jpg
自分のグラスに付け・・・・

蝉と一緒に・・・・

珈琲頂いてます(^▽^笑)



その後 下の方に止まっていた蝉も捕まえ・・・
芽夢に・・・・



小心者の芽夢
ちょっと前のお出かけの時 カナブンが耳元で飛び 羽音に\(@O@)/
その後 虫の羽音が嫌いになってます

そんな芽夢・・・
慌ててカートからちゃーみーママに助けを求めてました(¬w¬*)ウププ



さて・・・次の犠牲者は・・・


ちゃーみー


728-3.jpg

頭に抜け殻を乗せられ・・・

でも以外に平気なちゃーみー

暫くは そのまま抜け殻を乗せてましたよ





そんな事をしてcafeで遊んだあと 近くの「楠公園」でお散歩

728-4.jpg


広い公園です

も多いので 木陰があり ちょっとは涼しい
ちゃーめーの散策にお付き合いです


ちゃーみーも芽夢も楽しそう

アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ夏だけど 朝cafeして 公園で遊んで 一日の始まりですよ




今日は その後 お出かけは有りません
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

蝉の声を聞くと 夏~って感じがします
で 余計に暑くなる気もします(笑)
頭に乗っけられちゃったちゃーみーちゃん
ちっとも気にせず 笑顔なのが可愛いです^^

先日は風太におめでとうをありがとうございました^^
相変わらずのやんちゃ坊主ですけど
これからもよろしくお願いします♪

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ミッキーママさん★
ホント蝉は夏の象徴ですね
朝・・・蝉の声で起きるくらい うるさいですよ

意外と何もなかったように頭に乗せていたちゃーみーでした(*'‐'*) ウフフフ♪

今年の夏は またまた暑いちゃーめー地区です
風太君地方も 気温が上がっているようですね


何時も元気印の風太君
これからも 元気を分けてもらいに伺いますね
おもちゃでいっぱい遊んだり 雪の中でも元気に散歩する風太君が大好きです