テラスokカフェ・・・・@葉豆屋

お盆ですね

8月も もう半分終わりますね~
子どもの頃 お盆が来ると 夏休みも残りわずかだな~ 
なんて思ってました
今は にィタンが夏休みに入ったばかり・・・・o(*^▽^*)o~♪
9月いっぱいお休みですから・・・ね(ノ_-;)ハア…


今日は 朝からお墓参りに出かけました



ちゃーめーは 暑いのででお留守番です



お寺では 蝉が元気よく 鳴いていましたよ

DSC03481.jpg(注 お寺の蝉じゃありません)



帰ってくると


お留守番ばかりで 退屈だと訴えるちゃーみー!

ちょっと長めの散歩に行きましたが・・・満足せず・・・

そんなこんなしていたら が 降ってきたりと・・・・
変な天気ですが・・・

根負けしたのは パパちゃん!!



夕方・・・の合間を見て cafeに


「葉豆屋」さんに行きました


843-1.jpg
ちゃーみーママは このコーヒーぜんざいが気に入ってます

ちゃーめーがお出かけしたかったのに ちゃっかりちゃーみーママも楽しんでまいりました=*^-^*=にこっ♪
ちゃーめーは 持ってきたちゃーめー用を頂きましたよ

ちゃーめーも この笑顔!

ちゃーちゃん 言ってみるもんだね
今日はちゃーみーの勝ちですね!

ちょっとでも お出かけできてよかったね

ちゃーみーも満足だそうですよ

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント