変な天気だね~

天気予報はだったけど・・・・

朝起きたら いい天気




朝の涼しい時間に 公園散歩に出かけましょう




DSC03600.jpg

木曽三川公園138タワーのひまわりに会いに行ってきました


この様子は。。。「お出かけ」で・・・




午後からは  
凄かったですね

↑こんなに青空だったのに・・・ね

午前中のお散歩でよかった





岡山に帰省していたお友達が 「お土産~」
と 葡萄と桃を持ってきてくれました

DSC03644.jpg

種無し「ピオーネ」
甘くって美味し~
とってもジューシーでした
粒も大きいね



DSC03646.jpg
ちゃーみーが食べたいそうですが・・・葡萄はね・・・ちゃーちゃん達は食べれないんだよ

今度 桃をご相伴しようね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント