向日葵

土曜日に見たが忘れられなくて・・・


お盆のお墓参りに行った時に見た 休耕田に咲くを見に行ってきました

DSC03665.jpg

ただここ・・・車通りが結構あって を止める所が無い

あぜ道に止めて パパっとのつもりでしたが・・・

やっぱりほかのが来ちゃって 本当にわずかな時間でのとの対面でした



DSC03662.jpg
夏の象徴の花ですね

やっぱりビタミンカラーは 元気を貰えます


DSC03652.jpg


DSC03657.jpg
土曜日に実現できなかったちゃー&めーとの共演(*'‐'*) ウフフフ♪

でも 構図も何も・・・・ただただシャッターを切っただけ

ちゃーみーに至っては 通りを通るが気になってしょうがない(ノ_-;)ハア…



DSC03664.jpg
見事に みんなの方を向いています


芽夢みたいなマイペースな子は 居ないようですねo(^▽^)o キャハハハ

コメント

非公開コメント