我が家の夏休み・・・・その①

我が家の夏恒例の行事の1つ


家族揃ってお出かけです

去年は 婿殿が仕事で行けなくって 残念でしたが・・・今年は 本当にみんな揃って出かけることが出来ましたよ




822-2.jpg

「鮎川」さん



平日 テラス席なので 大丈夫だとは思いましたが 念のため予約を入れて正解

今日は テラス席も満員!!

連れの方も 数件来てみえました

822-3.jpg


鮎を焼く香り・・・・ちゃーめーもたまらないね


お塩を付けず焼いたを頂きました=*^-^*=にこっ♪

美味しかったね~


また来年も 揃って来れるといいね~







今年は ここに来る途中 「長良SA」で休憩

822-1.jpg
ドックランも有りました
誰も居なかったので ちゃーみー 楽しく遊ばせて頂きましたよ


わ~い
ココでもロコちゃんに会えた

虹の橋のたもとで 元気にしてるかな~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ちゃーみーママさん、こんばんは(#^.^#)
毎日残暑が厳しいですね。

鮎川さん、何だか懐かしかったりします。
二度ほど伺った事有るけどどちらも暑かった様に記憶しますが
ちゃーみーちゃん達は大丈夫だったかな?
いつももう少し涼しくなったら行きたいねって言ってるんですけどね〜
鮎も美味しいけど牛串も美味しくて〜ビビアンが喜んで食べてた事想い出しました。

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ビビアンママさん★
足跡残してくださって ありがとう♪(#^ー゚)v
本当にまだまだアチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタですね

鮎川さん
去年は暑いな~
中に入りたいな~
と思いましたが 今年は雨が降った後だったので さほど気になりませんでした
ちゃーみーたちは保冷剤入りのカートは 欠かせませんね

我が家は 何時も鮎ばかりで牛は頂いたことが無いんですよ
来年は 頂いてみようかな!

( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪
ビビアンちゃんの笑顔が浮かびます