ドタドタ バタバタ

今日は芽夢の day


95-1.jpg
ねェタンのお友達のヨーキーちゃんも です

前のひと遊び

ワイワイ 楽しくしてたら・・・・
風ランの子だったエリリン 無事1頭出産の連絡が 有りました
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

もう1頭 まだお腹の中
無事 出てくるのを待ってました


そうしたら・・・


あれ??
もう 産まれた??

って思ったら 相手はにィタン
「今どこ??
 に帰ってきたんだけど・・・」
と!!

エ~~~~~~
どうした??

取りあえず 芽夢をねェタンに預けて



下宿先出る前に してくれたらよかったのにね



95-2.jpg
ちゃーみーは 大喜び(*'‐'*) ウフフフ♪




にィタンの用事を済ませているとき 
エリリン 無事2頭目出産
元気なパピーが誕生
よかったね
本当に (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
元気に大きく育って 顔を見せておくれ





95-3.jpg
芽夢も 綺麗になって 帰ってきました

今月1日は お義母さんの誕生日

今日 お墓参りの帰りに に寄ってくれました


ねェタンの・・・をみんなで頂いて ハッピー バースデー!
まだまだ元気でいて貰わなきゃ

ひ孫の顔を見て 抱っこしてもらって・・・成長をみまもってもらわなきゃね


今日はヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪お知らせが有って 美味しいケーキが食べれて にィタンの元気な顔が見れて 芽夢はになって
バタバタしたけど 楽しい1日になったね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント