今日も、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・

連休 如何お過ごしでしたか?

我が家は 土曜日・・・自治会の消火訓練に参加
     日曜日・・・( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!にパパ にィタンと一緒に映画を見てきました
          1347792693074.jpg


そして今日は 、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・

降ったり止んだり
しかも風が凄い


お出かけはできないわね~


              DSC04874.jpg
めっちゃん ハウスに入って・・・・




   ????

と思いきや


917-1.gif

美味しいですか?????



DSC04880.jpgちゃーみーも退屈そうだね




パパはの合間を使って 庭の手入れ





わ~~~~




       




お部屋に帰ってきました


DSC04892.jpg
めっちゃん 笑顔でお出迎え
(あまりに芽夢の勢いがよく ブレブレ・・・失礼しました)




DSC04897_20120917180928.jpg
姿勢を正して・・・・





パパから 頂いてました(*'‐'*) ウフフフ♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ

こんにちわ♪
わ!!私も同じ日に見てきました♪
踊る♪記事拝見して思わずコメ
お邪魔してすみません(^_^;)

にしても!あんなに可愛いお顔でお出迎えしてくれたら
本当にHAPPYですね!
可愛いお顔見れて私も嬉しいです☆

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★RIKAさん★
本当ですか☆
早く見たくってウズウズしていたんですが やっと見れました
同じ日に見てたなんて・・・(^▽^笑)
私もちょっとヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪です

芽夢!!
にっこにこです=*^-^*=にこっ♪
ココ内緒ですが・・・パパさんを待ってはいたんですが パパさんがくれるおやつを待ってた芽夢ですv-410

ヘU^ェ^U子も やっぱり笑顔を見せてくれるのは幸せな気持ちになりますよね
それが おやつのなせる業でも・・・(≧m≦)ぷっ!