散歩

DSC05180.jpg
アッと言う間に10月ですね
2012年も後3か月ですね
ホント 早いですε~( ̄、 ̄;)ゞフー


このところ朝晩 涼しくなりました
日中は 相変わらずアチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタですが・・・・

涼しくなると・・・

DSC05184.jpg
ちゃーめーがくっついていることが多くなります
こんな姿を見るのがヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ですね



散歩嫌いな芽夢です
DSC05196_20121002154831.jpg
「散歩に行くよ~」
と行ってもハウスから出てません



ならば。。。ちゃーみーと


DSC05215.jpg

DSC05229.jpg

ちゃーちゃん ρ( ^o^)b_♪ランラン♪でお散歩してきました


へそ曲がり芽夢・・・

ちゃーみーが帰ってきたら・・・
「わたち 行くっしゅ」と・・・・
wwwwwww


行く気になった時に
行きましょう

DSC05234.jpg
あら・・・自分で行くって言っただけ有るじゃん

DSC05247.jpg
ちゃんと 歩いています(^▽^笑)

DSC05253_20121002154948.jpg
「楽しいっしゅ」

でしょ!
だから 毎日行こうね


10-2.jpg
ちゃーめーの散歩道に 色々なお花が咲いていました

コメント

非公開コメント