彼岸花・・・@庄内緑地公園

庄内緑地公園にも 彼岸花が咲いていると・・・

何時も行く公園なのに 気が付かなかったわ~





行ってみることにしました




103-1.jpg
有りました

赤い花が目につきますが・・・白い彼岸花も 咲いていました
テンションあがりますね
DSC05268.jpg


その中に・・・・今まで見たことのない色の花も有りましたよ







103-2.jpg
朝早く出たつもりだったのに が登につれて 暑くなってきました

ちゃーめー地方 今日の最高気温は 28度
アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタはずですね




今日は 芽夢のの日
シャンプー前だから ちょっと汚れても大丈夫ね
遊んでから帰ろうね

お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント