ありがとう♪(#^ー゚)v

風太です♪」ブログ4周年プレゼント企画に応募しました

くじは外れてしまったのに・・・

参加賞が頂けました
ミッキーママさん ありがとう♪(#^ー゚)v

そのが昨日 届きました

DSC05393.jpg

肉球柄のポーチの中には が・・・

風太君からのお手紙も入っていました










DSC05395.jpg

人間用のお菓子まではいっていました
\(*^ ^*)/

沢山の
本当に ありがとう♪(#^ー゚)v

これからもブログ 楽しみにしています
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

無事に届いたようで良かったです^^
素敵にご紹介くださりありがとうございます
ささやかですけど 良かったら使ってくださいね
そして やっぱりおサボりブログですけど
これからも仲良くしてくださいね♪

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ミッキーママさん★
はい
無事届きました
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

いえいえ
恐縮です(*'‐'*) ウフフフ♪
大切に使わせていただきます

こちらこそ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス