ワクチン・・・@病院


ちゃーみー&芽夢は ワクチンに行ってきました


DSC_0268.jpg


半年に1回の血液検査もお願いします



芽夢は ワクチンを打ったところが腫れていたそうなので 前にを飲ませます

芽夢は 全く嫌がらないのでそのまま与えても

が効くまでの間にちゃーみーの血検&ワクチンを終わらせ 芽夢も無事終わりました

さて・・・血検結果ですが・・・

気になっていたちゃーめーの肝臓 腎臓の数値には 問題なしで




所が・・・




EPSON001.jpg
芽夢・・・
コレステロールが足りない・・・

「栄養失調」


え~~~~~~~


この飽食の時代に・・・・・・・



好き嫌いなく なんでも食べる芽夢が・・・・・・・



明日から 食事見直さなきゃね



ちゃーみー 38.4℃   1.7㌔
芽夢    38.0℃   1.65㌔


ちゃーみーは この時期にしたら体重少ないな~
芽夢は ベストなんだけど・・・

体重増やさず コレステロール値を上げる
難しいε~( ̄、 ̄;)ゞフー

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★鍵コメさん★
わざわざ カキコ ありがとう♪(#^ー゚)v
こちらこそ 楽しませていただきました。

芽夢の心配頂いて すみません(>_<)
なんでも食べて好き嫌いの無い芽夢なので・・・栄養不良が不思議です=*^-^*=にこっ♪
p( ´∇` )q ガンバッテ食事改善ですね