三重 コスモスを訪ねて・・・@菰野町&東員町

昨日 焼き芋交流会に参加して その後 三重まで



近くまで行くと 一面にピンク


広いピンクの畑です



DSC05745.jpg


DSC05680.jpg
広角レンズじゃないのが残念



ココは駐車場も完備されていて ゆっくりお散歩させていただけました




そうそう

ココを調べた時 八重コスモスが有ると・・・

さてさて・・・探しても無い


スマホで調べたら ちょっと場所が違う


ここまで来たのだから・・・と移動です




DSC05757.jpg

この辺り 今日は「カモシカ市民マラソン」開催中でした
市民ランナーが一生懸命走っていたのね
ちゃーみーママが来た頃は マラソンは終わっていましたが車に人が多い!!

ちょっと時間を掛けての移動でしたが 八重コスモス
見れて良かったわ~
コスモスのイメージとは違って見えたけど 八重もヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )







遠回りをしましたが 以前お邪魔した東員町に移動します




(写真が多いので整理中につき つづく)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント