食べもの 大好き!

ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )ボーイフレンドから を頂きました
掘りをしてきたんだって

掘りたてを鬼まんじゅうにしました


DSC05891.jpg
早速 臭いを嗅ぎつけてやってきたのは芽夢
とっても笑顔なんですけど・・・・
めっちゃにも貰えるといいね~





DSC05884.jpg
ずーっとこの笑顔なんですが・・・

お外でもこの笑顔で撮れるとヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪な






そうそう
お友達から スヌード作って!
と頼まれたんだけど ポメにスヌードは必要ないから どんなものかと・・・・


試してみました

勿論 芽夢で・・・・(^▽^笑)


DSC05896_20121016183142.jpg

被り物もなんのその
全く 嫌がるそぶりもない(*'‐'*) ウフフフ♪


それにしても 笑えるわ
めっちゃん お顔小さかったのね
身体と頭のバランス 悪すぎ(≧m≦)ぷっ!


DSC05901.jpg
ちゃーみーが とっても気にしてますo(^▽^)o キャハハハ

「誰?」って聞かれちゃったよo(*^▽^*)o~♪



DSC05905.jpg


鬼まんじゅう 出来上がったの 分かったのね


DSC05897.jpg
ちゃーみーも 待ってたのね

では 少しだけね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして

訪問履歴からきました~☆
芽夢ちゃんの笑顔のお写真をみて
風太君??と思ってしましました~☆
似てるな~って思って!!

めーちゃん被り物より鬼まんじゅうなんでしょうね~(笑)
わんこっておいしそうな匂いには何より敏感ですよね★

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★リョータママさん★
訪問 コメント ありがとう♪(#^ー゚)v
風太君に似てますか??
光栄ですo(*^▽^*)o~♪

芽夢は 本当にマイエースちゃん
被り物嫌がる子が多い中 芽夢は結構気にせず なされるがまま って事が多いです
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
被り物より うまうまを貰えるか 貰えないか・・・・こちらの方が芽夢にとって大切だったんですね