またまたコスモス・・・・@フラワーパーク江南

お天気が 日曜日には崩れる予報

なので 急遽午後からお出かけ散歩に行ってきました



パパの情報・・・・コスモスが25種 咲いている・・・と

コスモス・・・この秋 いっぱい見たけど 行ってみる??






1027-2.jpg

秋がいっぱいです




有りました②

25種類別に 咲いていましたよ

1027-3.jpg

変わったコスモスにも会えたわ~



園内 ぐるりと回って・・・

しに 行こう!!

何処に行こう??



悩んで・・・リベンジに向かいました


1027-4.jpg
やっと行けたわ~
3度目の正直(≧m≦)ぷっ!

の文字が見えた時はうれしかったよ


お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Baa Bee Booやったね☆〜(ゝ。∂)

私もフラワーパークの
コスモスがいいと聞いたので行きたいなぁ〜♡

またよろしくです\(^o^)/

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ふぅママさん★
どうなの
やった~なの
これで 行けるよ~~~!!

携帯見せたけど 「ワッフル」はやってなくって・・・クッキー頂いたわ



コスモスは もういっぱい見たけど ココのはまたまた違ってよかったよ
満開!!見ごろです