お家カフェ

だけど が強い
近畿地方で 木枯らし1号が吹いた・・・とか!
冬がそこまでやって来ているんですね

今日は お家カフェ
寒いので テラスでは。。。




1029-1.jpg
ふぅちゃん トト君 ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

白黒コンビ!!
とっても仲良し
ふぅちゃん 5キロ
トト君7キロ
と体重差はあるものの とってもいいコンビ=*^-^*=にこっ♪

遊ぶ 遊ぶ!!

あっち こっち

走る 走る!



前回会った時に 上下関係が決まったまま
ちゃんとトト君は ふぅちゃんを上と認識してました


この2ヘU^ェ^Uの動きに付いて行けないちゃーめーは 避難 避難!!



我が家の では 見られない動き
とっても楽しませていただいたちゃーみーママです







(≧m≦)ぷっ!





1029-2.jpg

めっちゃん!!

ちゃっかりおやつget

ガザガザの音に一番反応してたよね
よかったね



ありがとう♪(#^ー゚)v


また 遊びに来てね
ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )ハロウィンクッキーも 頂いちゃった
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

昨日はお世話さまでしたm(_ _)m〜♪♪♪
とっても楽しかったです\(^o^)/
ありがとうございました♡

でも後片付けもしないで帰ってしまいゴメンなさいm(_ _)m
懲りずにまた誘ってください〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ありがとう~~

<先日はお騒がせいたしました(-_-;)
トト吉はあの後、興奮冷めやらず小太郎に体当たりしたり
ゴミ箱を倒したり大騒ぎ!
翌日も車に乗りたがって大変でした。
よほど楽しかったのでしょうね~w
私も大いに楽しませて頂き、帰宅後眠くて眠くて(*^_^*)
次回は是非、我が家にも遊びにいらして下さいね。
ドッグランも又誘ってください。
本当にありがとうございました★

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ふぅママさん★
いえいえ 
こちらこそ ありがとう♪(#^ー゚)v
ハロウィンクッキー 美味しく頂いちゃいました=*^-^*=にこっ♪

はーい
また 何時でも来てください
お待ちしてま~す

★トト吉ママさん★
こちらこそ ありがとう♪(#^ー゚)v
ご馳走様でした

あら。・・小太郎君は お留守番だったのに加え とばっちり受けちゃったのねσ(^_^;)アセアセ...

元気なトト吉君に会えてうれしかったです

はーい
お邪魔しますね
('-'*)ヨロシク♪
ドックランも一緒に行きましょうね