寒いね

急に寒くなりましたね~

明日は12月並みの寒気がやってくるとか・・・・

我が家のにィタンも 風邪を引いたらしく の向こうで凄い声をしていました
皆さんも お気をつけくださいね



寒がり芽夢は ボチボチ散歩ストライキの時期が来ました
行かないっしゅ
お留守番は 芽夢に任せるっしゅ

と ばかりに外に出たがりません


ちゃ-み-はρ( ^o^)b_♪ランラン♪でお散歩に行ってきました


帰ってきても 元気です
DSC06823.jpg
大好きなおもちゃを持ち出して・・・・


遊ぶ遊ぶ


DSC06824.jpg

本当に ちゃーみー10歳
芽夢7歳??

芽夢のが 年寄みたいだよ(≧m≦)ぷっ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント