新しいお友達

ちゃーめーに新しいお友達が出来ました

マルチーズのミーナちゃん



ふぅちゃんのでお預かり中

遊びに行ってきました




1116-1.jpg
ふぅちゃんは 何時ものように見えますが ママさん曰く
ちょっとだけ甘えん坊になったとか??


1116-2.jpg
小さいミーナちゃん
見た目 芽夢の方が大きく見えますo(^▽^)o キャハハハ
めっちゃん どんだけ毛で量増ししてるややら(≧m≦)ぷっ!


ちゃーめー揃って お宅訪問が好き!!

あっちこっち散策に余念が有りません

一生懸命隅から隅まで 散策してました


お宅訪問は 楽しかったね



ミーナちゃん
今頃は 元のお家に帰ったかな?

ふぅちゃんが寂しがってないかな?


なんて余分な心配をしてるちゃーみーママでした
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント