朝から 夜まで

良い天気

勤労感謝の日の昨日は ねェタンが泊まりに来てました
ちゃーめーもねェタンとでヌクヌクの1日だったので 今日は プチお出かけ・・・のつもりでした=*^-^*=にこっ♪


ちゃーみーママの妹を誘って スタバ&ランに 

1124-2.jpg


朝の情報番組でも 言ってたっけ
「名神 渋滞」と・・・・


ランから見える高速道路は の行列
ノロノロ運転です

1124-1.jpg


その為か・・・休憩するヘU^ェ^Uも多かったね


が有る内はヌクヌクで 遊ばせてもらいました

昨日の分まで お外遊びが出来てよかったね~


と・・・ここまでのお出かけの予定でしたが・・・


ねェタンを午後のお仕事に送ってから。。。


パパとお出かけです(*'‐'*) ウフフフ♪






土岐まで行ってきました





DSC07228_20121125001449.jpg



ライトアップされた紅葉を見に・・・・


DSC07184.jpg
水に映る紅葉の綺麗な事
鏡に映したようです
素敵な景色を 私の腕ではお見せできないのが残念!!

初めてお邪魔しましたが 行ってよかった!!


DSC07200.jpg

夜7時
気温5℃

寒かったけど この景色を見たら 寒さも忘れ堪能してきました

紅葉ライトアップ

コメント

非公開コメント