独り言

今朝早くに入った訃報
子どもの頃からお世話になり ちゃーめーの散歩の時にも色々話をして可愛がってくれた裏のおばさん
何時も優しい笑顔だった
また一人 ちゃーみーママの事を「〇〇ちゃん」と名前で呼んでくれる人が居なくなっちゃったな~
ホントお世話になりました
ご冥福をお祈りします
通夜で見た遺影は 在りし日のおばさんの笑顔でした


この冬は ヘU^ェ^U子といい人といい 逝ってしまう人が多いわ!



通夜から帰ったら・・・






「みんな元気にしてる~」
とにィタンから 


「ちゃーめー どうしてる??」
最近に顔を見せないにィタン
「今朝 変な夢見てさ~、ちょっと気になったからした。
 ねぇさんも お腹の子も元気??」

と・・・

離れてても気にしててくれるんだな~
と思ったら ちょっとうれしくなりました




そんな哀しくも有りうれしくもあった日になりました


独り言でした




DSC07841.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント