ドックラン

今日は芽夢のトリミング
空気が乾燥してきて 芽夢の皮膚にも影響が出てます
季節の変わり目・・・色々トラブルが有りますね

頑張って シャンプーですね



芽夢がしている時


ランはお友達でいっぱい

1205-1.jpg
もかちゃん
ラン 楽しめたかな?


1205-2.jpg
てんちゃん
リード外してもらって ρ( ^o^)b_♪ランラン♪ですね



1205-3.jpg
ピノちゃん
舌使いの 達人??=*^-^*=にこっ♪


1205-4.jpg
あっこは ツインテールにしてもらって イメチェンだ~

1205-5.jpg
芽夢はして お疲れ~
家に帰ったら ハウスで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


今日も楽しかったね

ありがとう♪(#^ー゚)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとう

久々のランで、
もかも、てんも大満足だったようです(^^)
ありがとうございました、また行きたいなぁ。

そして素敵な写真!!!
いっぱい撮っていただいてありがとうございます。
リンク張らせて頂きます。

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

こちらこそ ありがとうございました
まろちゃんは 首を長くして待っていたんじゃないかしら??
もかちゃんは ご飯食べれたかな?
てんちゃん 帰りのv-231は大丈夫でしたか?
はい 又行きましょう

リンク o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
写真は v-51に焼いて持って行きますね