fc2ブログ

夢にの世界・・・@木曽三川公園

こどもの頃 とってもお世話になった伯母を送ってきました
淋しくなりました


凹んだ気持ちを奮い立たせるため(?)に ちょっとお出かけしてきました






1213-2.jpg


三川公園・・・・「冬の光物語」






    1213-3.jpg
ミッフィー (*ゝ_●・)σ かわいいっ

おとぎの国に 迷い込んだみたいです





1213-4.jpg






1213-1.jpg
シャンパンタワーは 次々に色が変わります




アッと言う間に時間が過ぎます


あ~~~
ねェタンのお迎えの時間に間に合うかな????σ(^_^;)アセアセ...

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ちゃーみーママさん、こんばんは(^.^)
お久しぶりです〜m(__)m
いつもブログ楽しませてもらってます〜♪

ずっと寒くて冬眠状態だったけど。。。
少しだけ寒さが和らいだチャンスに〜〜
我が家も昨日イルミネーション見に行って来ました♪
もしや?ちゃーみーママさん家も昨日でしたか?
余りにも同じタイミングだったので〜ビックリ!!!
去年は自粛ムードだったみたいですが
今年は今までで一番豪華だったように思います(#^.^#)
とっても綺麗でしたよね〜♪

コメント ありがとう♪(#^ー゚)v

★ビビアンママさん★
拙いブログですが・・・
ご訪問 ありがとうございます

そうなんですか
私も13日に行ってきました
時間が違ったのかな?会えなくて残念ですv-356

三川公園は イルミ初めて行きました
何時も近場の138タワーばかりで・・・
ホント綺麗でした
おとぎの世界でしたね