Merry Xmas

Christmasカンパにみまわれたちゃーめー地方
white Xmasになるかな??なんて思ったけど 昨日は以外にも暖かいクリスマスイブイブ

イブの今日は 風が冷たーい
みなさんは 如何お過ごしですか?

早々に ちゃーめー宅にが届きました=*^-^*=にこっ♪

      DSC08274_20121224212706.jpg
パッケージもヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )箱に無いっていたのは・・・・・

お菓子です

残念ながら ちゃーめーのおやつじゃなかったね



パパちゃんとママで 美味しく頂きます



イブイブの昨日は ねェタン夫婦も来て 楽しくお食事しました



ちゃーめーも が有ったね

               DSC08279.jpg

ちゃーめー揃ってと思ったんだけど・・・・・無理でした(ノ_-;)ハア…



めっちゃん・・・美味しい目の前にしたら 「待て」が出来ません

めっちゃんらしいけどね(¬w¬*)ウププ























        DSC08286_20121224212709.jpg
頑張ったちゃーみーがご相伴

めっちゃんにも 分けて・・・・


      DSC08292.jpg完食です

 




もう1つ
が届いたよ~

DSC08301.jpg


      DSC08307_20121224212730.jpg



(*'‐'*) ウフフフ♪
(*ゝ_●・)σ かわいいね


ありがとう♪(#^ー゚)v



では みなさん・・・・・


     Merry Christmas


素敵なイブをお過ごしくださいね

コメント

非公開コメント

Xmasを、楽しく過ごせて、
ちゃーめーちゃん達は、ねぇたんにも
会えて良かったねー。
ゆずみかんは変わらずのXmasイブ(笑)

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ななっちさん★
ありがとう♪(#^ー゚)v
はい
楽しいクリスマスイブでした
何時もはパパとちゃーみーママとの生活ですが ねェタン夫婦が来てくれて賑やかにお食事もできました