今年最後のドックカフェ

昨日はねェタンのの付添
今年最後の診察日だったので 1時予約が 終わったのが2時半過ぎ


留守番だったちゃーめー
お利口に留守番していてくれたので 今日はCafeでlunch

ワンズcafeさんに行ってきました



午後から、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・・の予報
今日はさむ~~い


         1228-1.jpg


暖かいCafeでlunchで来てよかったね



DSC00104_20121229003734.jpg
ちゃーみーは ビーズ教室の同行でお邪魔することが多かったけど・・・・



DSC00111.jpg
芽夢は( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!のワンズcafeさんでした





知っているお友達が居なかったのが残念ね~





お出かけが大好きなちゃーめー
、ヽ`┐(T_T*)アメダ・・・降ってくるし 寒いし・・・公園に行けないから Cafeでゆっくりできてよかったね



            DSC00115.jpg
            ちゃーめーもお出かけCafe納めとなりました





ワンズcafeのみなさん
今年もお世話になりました
来年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



コメント

非公開コメント