昨日・・・最後って言ったけど・・・

昨日Cafe巡り納め・・・・って思ったのに・・・・

ちゃーみーに甘いパパ




こんなに天気がよくって暖かいから・・・






ちょっとドライブ(*'‐'*) ウフフフ♪





覚王山まで行ってきました

 



            DSC08337.jpg
ちょっと住宅街で 見つけにくかったけど・・・


素敵なお家カフェ
Cafe&Bar 299さん
「肉球」って呼びいます=*^-^*=にこっ♪
面白いわ~

ガレージに肉球が描かれていましたよ(¬w¬*)ウププ

DSC08336.jpg




ヘU^ェ^U子は テラス席
でも ちゃんと暖房完備です

1229-1.jpg


ヘU^ェ^U子席の 反対側には お子様用スペースも有りましたよ



ちゃーめーは ヘU^ェ^U子席にて楽しませていただきました

 
   DSC08317.jpg





            DSC08315.jpg




DSC08326.jpg




ランチセット・・・今日はオムライスを食べました


ボリーミーで美味しかったです



ただ・・・難点はが無い事


近くにコインに止めました



また行きたいCafeです





これで本当に今年のCafe巡りは納めになりました




さて・・・おせち料理の準備をしなきゃね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちゃーみーママさん、こんばんは(#^.^#)
今年も残り僅かになりましたね。

ちゃーみーママさん家は素敵なカフェへ行かれたのね♪
優しいパパさんで、ちゃーみーちゃん&芽夢ちゃん幸せね♪
我が家は買い物だけで〜お出かけナッシングの年末です(苦笑)
この時期温かい室内カフェは貴重ですよね。
駐車場が無いのがちょっと痛いけど。。。

今年はビビアンが亡くなった歳、温かいお気遣いを有り難うございましたm(__)m 未だにまだ信じられない気持ちもありますが
ジュリアンの笑顔に癒されながら〜ビビアンもお空から見てくれてると信じて、頑張って行きますね(#^.^#)
来年はカフェでご一緒出来ますように。。。
良いお年をお迎えくださいねm(__)m

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ビビアンママさん★
今年最後のCafeになりました
テラスCafeは多くなりましたが 室内に入れて頂けるCafeは ホント貴重ですね

ホント1年が早いですね
暖かかった昨日は 年末?って思うほど・・・
でもまたまた寒くなってきますね
体調に気を付けて 年末お過ごしくださいね

ビビアンちゃん・・・キットお空から見守ってくれてますね
ビビアンちゃんはじめ 今年はお友達の大切な家族が虹の橋に行ってしまった年になりました
私もちゃーみー&芽夢との時間を大切に日々過ごしたいと痛感しています

はい
ありがとう♪(#^ー゚)v
来年はCafeでお会いできることを念じています
来年も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
良いお年を。。。