大晦日

寒くって風が強い大晦日になりました


お正月準備を終え・・・・
これで 大晦日をゆっくり楽しめそうです



今年も沢山Cafeに行ってきました

公園も行きました


旅行にも行けました


芽夢にハプニングが有りましたが・・・・ちゃーめー揃って元気に大晦日を迎えることができホント うれしく思っています


お友達とも楽しく過ごすことが出来ました






来年も 楽しく過ごせたらと 思っています


ちゃーみー&芽夢と仲良くしていただけた事に感謝です


DSC08340.jpg




みなさん 良いお年をお迎えくださいね
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年はあちらの方でもいっぱいありがとう♩
また来年もよろしくお願いします(^-^)/

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ななっちさん★
こちらこそありがとう♪(#^ー゚)v

こちらもあちらも('-'*)ヨロシク♪=*^-^*=にこっ♪