初詣

明けまして おめでとうございます

2013年もちゃーみー&芽夢共々 ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス




紅白が終わって・・・・



地元 氏神様に初詣です


DSC08350.jpg


DSC08354.jpg



31日 日中は風が強くって心配したけど 風も止んで・・・


DSC08341_20130101013749.jpg

良かったね!



寒いけど 火が有って人も結構来てました



DSC08346.jpg

DSC08343.jpg

ちゃーめーは 勿論 無病息災をお願いしてきました





さて・・・後数日で家族が増える予定です

元気な顔を見せてくれることを願って・・・




今年もこんなちゃーみー一家ですが 変わらぬお付き合いをお願いします
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

今年もよろしくデス

お久しぶりです。
ポメ子です。
ちゃーめーちゃんのかわいい年賀状ありがとうございました。
ふぅここぶログで報告しましたが、私は昨年結婚して、家を出たのでふぅこことは一緒に暮らしていません。
ですが、父にブログを引き継いでくれたので、あまり更新頻度は高くありませんがたまにふぅここに会いに行ってもらえるとうれしいです。
そうそう、コスモスの時期ですが、ちゃーめーちゃんのブログを見て驚いたのですが、なんとふぅここも同じ日の午前中に江南のフラワーパークに行っていたんですよ!!
大晦日の記事の写真です。
結婚しても、ちょくちょくふぅこことは遊びに行っています。
お互い近いので偶然会えるかもしれないですね。
その時は声をかけますねe-454
ではではまた。

コメントありがとう♪(#^ー゚)v

★ポメ子さん★
ちょっとご無沙汰してました

そうですか
ご結婚されたんですね
(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*ございます

色々な偶然がありますね
また 何処かでお会いできる事を願ってます