寒む~い成人の日

あちらこちらで 便りが聞かれる日になりましたね

ちゃーめー地方はの1日になりました
しかも 寒い


DSC08610.jpg
芽夢は毛布の上で ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯ヌクヌクです





ちゃーは・・・DSC08615.jpg
定位置で お散歩に行けず退屈そうです



振袖のお嬢さん方は 大変な日で(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*&ご苦労様でしたね
ちゃーめー地方の成人式は土曜日だったので に降られることなくよかったです
何だか街中がお祝いムードで華やかで・・・
素敵でした

素敵な成人になってくださいね



孫っちの成人の日はどうなっているでしょう
20年。。。長いようであっという間なんだろうな
って事は・・・ちゃーみーママ・・・いくつ?? あ~~~~~恐ろしい
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント