お出かけ

に振り回された3週間が過ぎて行きます

その間に ちゃーみーママ&ちゃーみー&芽夢の誕生日が来ました


今日は ねェタン に少しだけお留守番してもらって ちゃーみー&芽夢を連れて お出かけしてきました


130-1.jpg


ちゃーみーママもちゃーみーも ちょっとだけ息抜きです=*^-^*=にこっ♪

今までみたいに 長いお出かけKはできなかったけど・・・外の空気をいっぱい吸って来れたね

130-2.jpg

マイペース芽夢は以外にも のねェタンになってます
添い寝したり 様子を見に行ったり・・・・
芽夢なりに 我慢してることもあるんだろうな~


今日は芽夢にも息抜きになったかな?

コメント

非公開コメント