先週金曜日
突然にィタン帰省しました

ちゃーめーの誕生日には間に合わなかったけど・・・と
DSC08950.jpg
ちゃーみーの大好きなボーロのを持ってきてくれたよ

DSC08943.jpg

( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!ににィタンに会えて 芽夢も満足そう








そして の降る中 岐阜に帰って行きました

無事 到着のT連絡が入った時は ホットしたわ








もうすぐお別れって事分かってるのかな??

DSC09058.jpg
今日も芽夢は添い寝中( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

ココ 気持ちいいのかな??(^▽^笑)





DSC09064.jpg
ちゃーみーは退屈そうに 定位置で( u _ u ) クゥゥゥ。o◯




最近 こんな写真しか撮れない~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント