ビーズ教室

毎日寒いです

今朝は が舞ってました
今日は 国府宮「はだか祭」です
やっぱりこの日は寒いんですね




芽夢は 今日もの子守を頑張ってます=*^-^*=にこっ♪

DSC09416.jpg

近くに居たいと思っているようですね

が居なければ 今まで通り 末っ子の甘えん坊芽夢に戻ります

とっても不思議です






今日はCafeでの ビーズ教室

寒いので芽夢はお留守番・・・と思ったのですが・・・・

準備を始めると・・・・・


「行く~~~~」

とアピールするので 一緒に出掛けました




DSC09443.jpg

お稽古中はカートで( u _ u ) クゥゥゥ。o◯しているだけなんですが・・・

やっぱりお出かけは楽しいんでしょうね



DSC09446.jpg
Cafeでの教室は この休憩時間が楽しみでもあります


今日は暖かい飲み物に 気持ちまで暖かくなりました



DSC09453_20130224223314.jpg


DSC09454.jpg
今回は 欲張って 2つを並行して作ってます

もう少しで仕上げになります

DSC09456.jpg
このお花のブローチ
お気に入りです
短時間で仕上がり (*ゝ_●・)σ かわいいっ
もう 幾つ作ったかな??

お嫁に行った先でも 可愛がってもらっているといいんだけど・・・・

コメント

非公開コメント