お宮参り

が産まれ 2か月が経ちました
本来ならもっと早くお宮参りの日を迎えていましたが 寒い冬なので 今日までのびのびに・・・

お蔭様で今日はとっても暖かい!!

お宮参り日和です




ねェタン・・・5か月犬の日安産祈願に訪れた「伊奴神社」で 無事出産のお礼参りを兼ねてといっしょにお参りです

   309-1.jpg

この先も 健やかに・・・とお願いしてきました




この神社・・・もちろんちゃーめーも一緒にお出かけです

DSC09771.jpg


暖かい日だったので ちゃーめーもいいお顔



        DSC09782.jpgちゃーみーはちゃんと手を合わせてましたよ(*'‐'*) ウフフフ♪



DSC09779.jpgめっちゃんは今年もちゃんと「犬の王」に守ってもらわなきゃねo(*^▽^*)o~♪


誕生から イベントが盛り沢山です

4月になったら100日 「お食い初め」

5月は初節句

日に日に大きくなる

元気で育ってくれることだけが望みです



DSC09813.jpg
お祓い中 ちゃーめーは境内で待機( ´,_ゝ`)プッ
偶然帰省してたにィタンも一緒にお参りで来てよかった!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント