私の場所なのに・・・

めっちゃん・・・・この椅子には あまり座らせてもらえません
テーブルにすぐ飛び乗っちゃうんです
何度注意しても 好奇心の方が先にたっちゃうみたいで・・・DSC09928.jpg
今日は テーブルに何もない時に乗せてもらいました=*^-^*=にこっ♪



してやったりのめっちゃんです




すると・・・



ねェタン・・・・




DSC09922.jpg
まだ 首が据わってないし・・・腰もまだまだ・・・


でも とっても喜んでました(^▽^笑)

が乗れるのは今だけかも( ´,_ゝ`)プッ
直ぐ大きくなるもんね









DSC09930.jpg
ちゃーみーが 「そこ私の席」と言わんばかりです
ちょっとムッとしてるよね

分かってるよ
ちゃーみーの椅子だからね
ちょっと借りただけだよ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント