仲良し??

今日も 暖かい日になりそうです

ちゃーめーといっしょにお外に行きた~い・・・と思う毎日です(*'‐'*) ウフフフ♪

土筆取も行きたいな~
さくらも どれ位咲いてるんだろう??


今 ちゃーめーと共に 引きこもりな毎日ですが・・・
昨日は 友達が心配して 子守の手伝いに来てくれました
ちゃーみーママはちょっと息抜きね



3人で 悪戦苦闘しながら遠い昔を思い出し 子育て時代の話に花が咲き のオシメを変えたり 哺乳瓶でミルク(母乳)をあげたり・・・

( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!にのお世話をしてくれた友2人は とっても懐かしそうにしてましたが・・・

毎日のちゃーみーママには そんな余裕も無い

折角寝かしつけた所に・・・「ただいま~~~~~」とねェタンが帰ってくる
すかさず を構いだす


今寝たんだから・・・触らないで・・・」と!



そんな会話を聞いた友2人

「そのセリフ 昔私たちが母に言ってたよね」と!!

そうなんだよね
私も言った覚えが・・・

今また言ってる私!
しかも娘に・・・

(ノ_-;)ハア…

懐かしいやら 忙しないやら・・・







DSC00004.jpgこの2人
仲良しです

こんな姿を見るのが 私の癒しですよ







そして・・・
子守に苦闘してるのは ちゃーみーも一緒!
最近 ちゃーみーはが気になるのか・・・
目を開けて( u _ u ) クゥゥゥ。o◯様になっちゃいました

寝息はしっかり聞こえるのに・・・目は開いてるんです
目線の先は・・・


そこまで子守りしなくていいんだよ!

DSC00028_20130322111934.jpg

ちゃーちゃん ありがとう♪(#^ー゚)v
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント