風雅

久しぶりのCafeです

ちゃーめー 朝からρ( ^o^)b_♪ランラン♪ルンルン



先日 犬山まで ドライブ


道々 がいっぱい

ドライブも こんな景色がいいと益々楽しいですよね




DSC00762.jpg
「風雅」さんにも( ^-^)/\(^-^ ) ヒサシブリ!にお邪魔しました


DSC00739.jpg


DSC00740.jpg

     DSC00741.jpg




暖かくって 良い日です(^▽^笑)



DSC00745_20130403224155.jpg


      DSC00752.jpg
パスタの中も春爛漫(*'‐'*) ウフフフ♪
菜の花のパスタでした






こんないい日に お外で遊ばないのは勿体ない

お庭で遊ばせて頂きました


DSC00771.jpg

DSC00764.jpg

DSC00767.jpg

みんな楽しそう

貸切のようなお庭で ちゃーみーは息抜きが出来たね

とっても嬉しそうに 遊んでました

DSC00782.jpg
が苦手で 砂利が苦手!
なかなか動かないめっちゃんですが それなりに楽しんできましたよ


ドックカフェが少なくなっている今 こんな風に店内もお庭もOKなCafeは 本当にありがたいですね




待ちに待った春!!
テラス席が気持ちよくなってきましたね
めっちゃんの行動できる季節到来

もっともっと楽しい事しようね

コメント

非公開コメント