ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

が産まれ 沢山のお友達が会いに来てくれます

今日も 来てくれたよ=*^-^*=にこっ♪


こんなに沢山の人に抱っこしてもらって 笑顔振りまく

これからも笑顔でいておくれ~




407-1.jpg

どうやら っ子 このハウスがお気に入りらしい

落ち着くのかな??
入らないのはちゃーみーだけ

ちゃーは芽夢のハウスだと認識しているようです

テラ君! 芽夢の匂いでいっぱいでしょう
芽夢臭 お持ち帰りになっちゃうよ( ´,_ゝ`)プッ




今日の我が家・・・とっても賑やか
ねェタン夫婦&にィタンも帰って来ていて・・・

DSC01085.jpg
お昼はワイワイ チーズフォンデューしました
結構お腹膨れたね




ふるちゃん
沢山のに土産ありがとう♪(#^ー゚)v
また 遊びに来てね~

コメント

非公開コメント