ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

なかなか時間が会わず 会えなかった姫ちゃん!

ちゃーみーママは子守で外に出れなくなっちゃったし・・・



と言う状況なので キコママ&姫ちゃんがに来てくれました


DSC01315.jpg
久しぶりの姫ちゃん!!
今日も(*ゝ_●・)σ かわいいっね
ヘU^ェ^U子は苦手でも人は
に会っても 大丈夫でしたよ
なんせ大人しい姫ちゃん
も全く驚くことなく 一緒に居ました( * ^)oo(^ *) クスクス



ここの所首がしっかりしてきたの!


      DSC01327_20130415092645.jpg

       こんな事もできるようになりました




DSC01316_20130415092618.jpg
相変わらずのちゃーみー!
お友達が来てくれても 始めご挨拶する程度=*^-^*=にこっ♪
その後は・・・定位置でマイペース


                 DSC01317.jpg
めっちゃんはテーブルの下にスタンバイ
いつでも 食べ物が落ちてきてもいいように場所を死守してますが・・・
今日は落ちてこないと思うよ






DSC01333.jpg
姫ちゃんもこのクッションがお気に入りになったのね

3ヘU^ェ^U子も居るのに 誰も吠えません
ヘU^ェ^U子が居るなんて思えない状況です
みんなそれぞれの場所で ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯してました






ねェタン・・・人見知りの無い子に育てたい!!
との思いが有って・・・


キコママにも 抱っこしてもらっていっぱい遊んでもらいました
DSC01335.jpg



私は暫し子守から解放され 人とおしゃべりを楽しむ時間も貰え楽しかったです

何時もは分けの分からない語での 会話に周知しているものですから・・・・( ´,_ゝ`)プッ



DSC01321_20130415092619.jpg
美味しかったモンブラン!!
ペロッと頂いちゃいました



           DSC01320.jpg
初めて見たオシメケーキ
むっちゃ(*ゝ_●・)σ かわいいっ
ほどいて 使うなんてできません
暫くこのままにしておきます

オシメ・・・サイズが合わなくて使えなくなっても・・・・良いよね


キコママ 姫ちゃん 遊びに来てくれてありがとう♪(#^ー゚)v
はすぐ大きくなりますが・・・ちゃーみーママの子守はまだ続きます
なので またに遊びに来てくださ~い
(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

コメント

非公開コメント