100日 箸揃え

今日 は100日を迎えました


今日は平日なので みんなが揃った日曜日に 簡単にお祝いです



先ず・・・・揃って氏神様にお参りです

DSC01347.jpg
カメラを向けると笑わない
ちょっとは愛想よくすればいいのに・・・
「おいらは 男だ!」と言わんばかり( * ^)oo(^ *) クスクス


         DSC01344.jpg






GWには 婿殿のご実家に帰るので その時 お宮参り 100日 こどもの日のお祝いをまとめてしていただけるそうなので
今日は本当に簡単に お祝いね


DSC01439.jpg
はがため石を嚙み嚙み・・・・「まじゅい!!」


DSC01391.jpg

一生食う事に困らぬように・・・・
丈夫な歯が生えますように・・・・

コメント

非公開コメント