月一教室・・・@ワンズカフェ

月に1回のカフェでの教室
毎月 第4週の金曜日

先月は・・・・ねェタン お仕事が昼に終わらずも一緒にお邪魔しました


DSC_0308.jpg
ご一緒していただいたミーシャちゃん
何時もお利口でママのお膝で待ってるのよね


今回はが一緒だったので 芽夢にはお留守番をしてもらって・・・

     DSC_0311.jpg
ちゃーみーだけお供です

泣きだしたら大きな声の
カフェ内のヘU^ェ^U達より大きな声

でも 一泣きしたら( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
寝ている間に お稽古お稽古


同伴で参加で来てよかった!!
ありがとう♪(#^ー゚)vございました

休憩中は みんなに抱っこしてもらってよかったね


DSC_0309.jpg
今月のティー「ブルーベリーティ」です

         DSC_0313.jpg
          色鮮やかなティーで美味しかったわ~




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント