薔薇・・・@庄内緑地

              512-1.jpg



今日はいい天気

ちゃーめー地方は 夏日になりました




保冷剤を持っての行動になりますね






薔薇を見に 何時もの公園に行ってきました







512-2.jpg
綺麗に咲いています



鼻水が止まらなかったちゃーみー!!
もしかして・・・・「寒暖差アレルギー?」なんて思っちゃうほどです

やっと鼻水も止まり 呼吸が楽になってきたので お散歩も楽しそうです
良かった!!②



DSC03020.jpg
こんな笑顔が見れるのは 本当にヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪です

母の日に ちゃーめーから いいを貰いました
笑顔が最高の






と思っていたら・・・



DSC02914.jpg
土曜日の昨日 仕事だった婿殿
帰りにを買ってきてくれたわ

ありがとう♪(#^ー゚)v

大好きなチョコケーキ

美味しく頂きました


お出かけ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント