ルンバ

昨日 我が家にルンバがやってきた


DSC03028.jpg
「~~~ヾ ^∇^おはよー♪」

「イテテテ・・・」

「危ない!」


「助けて!」


なんておしゃべりするの

ビックリ





お友達の ペット掃除機 「ころちゃん」
我が家に遊びに来てくれたんだよ


我が家のリビングのそうじをして帰っていきました( * ^)oo(^ *) クスクス




DSC03033.jpg
めっちゃん 興味津々


DSC03030.jpg
ころちゃん・・・・めっちゃんに向かって突進



DSC03029.jpg
めっちゃん 一目散に逃げってった( ´,_ゝ`)プッ




めっちゃんと ころちゃん
いいコンビになるかな??
また 遊びに来てね ころちゃん!!

我が家の掃除・・・(@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪













いいコンビって言ったら・・・・

やっぱりこの2人
ピヨコンビだよねo(*^▽^*)o~♪
                  DSC03038.jpg
                   今日も仲良く ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯してます
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは♪

ルンバ、どうですか?
うちの場合、ルンバにお掃除してもらう前に、お部屋を片付けないとルンバさん、困っちゃうかも(^^ゞ

袋犬のめっちゃん、大爆笑ですねi-237
ユーチューブに乗せたら人気でそう!!

ちゃーみーままさんもケーキもらったのねi-178

コメント ありがとう♪(#^ー゚)v

★ゆっきさん★
ルンバ 楽しかったです
私も欲しくなっちゃいました
お友達にまた 来てもらわなくっちゃ(^▽^笑)

芽夢は 食いしん坊なので後先考えず袋に突っ込んできましたよ
今度は 動画撮ってみようかしら( ´,_ゝ`)プッ

はい!チョコケーキとちゃーめーの笑顔がプレゼントでした